オークション用に撮影した、NS-1のPV動画です(笑

TOP基本性能外装改造点傷,欠品/不良機関動画

NS-1の動画のコーナー

近くの山で撮影しました,アップ,ダウン共2本づつです.
それと固定位置からエンジンの伸びを見れます.



NS-1の走行動画(登り)。後ろから追いかけて撮影しています。
撮影はCCDカメラです。ビデオカメラ本体にライン入力です。

NS-1の走行動画(登り)その2。後ろから追いかけて撮影しています。
こちらもCCDカメラで。スピード感はありません(笑 まったり走行です。

NS-1を後ろから追いかけて撮影。登ってきた道を今度は下ります。

NS-1を後ろから追いかけて撮影。微妙に運転者が替わってたりします。

NS-1のエンジン音(BRDチャンバー装着)と走行動画。
こちらはビデオカメラで撮影。BRDの音、個人的に好きですね。


NS-1のエンジン音(BRDチャンバー装着)と走行動画。その2。
ドップラー効果付き。結構スピード感があります。撮影者は轢かれそうになっています(笑


スーパーシェルパでの車載動画。NS-1を後ろから追って撮影。
泉佐野市の上之郷付近で撮影しています。
ちなみにこれは、ビデオカメラをバイクに括り付けての無理やり車載です。
関連ページ:/touring/2001/0416/0416.html

以上です。今は無きNS-1の貴重な動画達。現在、誰の手に渡っているのか、或いはもう廃車になっているのか・・・。
このページを見て、「あ、このNS-1では?」という方居られましたが、ご連絡ください!
車両の生存が確認できれば、隊員3号がすごい喜びます(笑


[NS-1のTOPへ戻る]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近に追加したツーリングや温泉レポートの一覧です。日付は更新日となっています。簡易レポートについてはここでの告知は行っていませんので、そちらについてはTOPページのブログから過去ログを辿っていくか、ツーリングレポートのページから過去掲載分を確認することができます。

最近追加したツーリングレポートの過去ログ