男里シェルパーズのページトップ

2007/02/14/(水)

風景&デジカメにDV5200を追加

ひさかたぶりです。慢性的な睡眠不足が原因なのかなにかのアレルギーだかわかりませんが、体のあちこちに発疹ができまくってます。かゆくて仕方ありません。昨日病院に行く予定が、病院に行く時間を作ることができませんでしたorz・・・原因がわからないのでちょっぴり怖いですがいつものごとくあまり気にせず、今日がバレンタインということも気にせず、レッツシェルパーズの更新(笑)。

そういうわけで、またまた変なデジカメを買ってしまいました。買ってもどうせすぐ飽きるとか思いつつも思わず手が・・・(´Д`;)ハァハァ 詳細は新規に追加した詳細ページへw今回はクソまじめな感じでちょっぴりレビューサイトチックw結構いろんな場面で使えそうです。

トラックバック一覧

コメント一覧