スーパーカブの納車 その2

メンバー日誌にてこっそりと「カブ買った」と告知したところ、幾人かのシェルパーズフリークの方が素早く察知。「はよカブのその後について掲載せんかい!」という叱咤激励かどうかはわかりませんが、ここ二日のアクセスの伸びが好調です(笑)。

というわけで皆さん。新たにスーパーカブ70(デラックス)を手に入れました。これでHONDAのビジネスバイク(キャノピー&カブ)を所有することになりました。この2台に共通して言える事は、ビジネス系バイクでありながら、荷物満載でのキャンプツーリングもこなせること。むしろ後者の方が適してるほど(いいすぎ?)。HONDAってすごい。スーパーDio壊れへんしFTR223乗りやすいしCRM50原付オフ車最強やし(ぇ

SUZUKI&YAMAHAは別に敬遠してるわけと違います。たまたま、欲しかったバイクがHONDAとKAWASAKIやったわけです。えぇ、正直バイクならなんでもいいかも?って最近気づきました。将来はバイクをイッパイ収納できる地下倉庫が欲しいです。

まぁ一個いえることは・・・

スーパーカブ最高!!


後ろから。黄色ナンバーって美しい(ぇ
テールランプの常備等が切れてたので早速交換。


横から。予想してた以上に程度がよかった。
時間無理やり作って、またカブのページ作ります。
現在、極寒雪道走行仕様へ改良中・・・続報を待て!!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計