URLミス・・・

まずはお詫び。ここ二、三日ほど、このページが表示されてなかったかと思います。こちらのちょっとしたミスで、サーバ側で設定してはいけなかった名前のフォルダの中に、このサイトの全データを入れてたみたいで、それが原因で、まったくHPの内容が表示されないという不都合が発生してしまいました。ようやくアクセスも増えてきてた矢先(30HIT/日)に、見に来て頂いた方々に申し訳ないです。

というわけで、フォルダの名前を変更して対処しました。もう大丈夫だと思います。そのついでに、サイトのアドレスが微妙に変わっています。

http://pheromones.zive.net:48080/~sherpa/からhttp://pheromones.zive.net:48080/sherpa/へと、本当に微妙な変更です。『~(チルダ)』が無くなっただけです。本当に微妙~・・・。

リンクしてくださっているサイト様にも、近日中にお知らせ致します。


2/14 定例ツーリング
月に2、3回は行く、泉佐野上之郷にあるとある山に行く途中に撮影。デジカメの電池を取り替えてる最中に半分沈んでしまって残念。この画像を撮ったデジカメ、DSC-SX150は、こういった強い光源をとると、スミアが発生する。が、それもご愛嬌。発売から3年以上経った今でも、十分使えてしまうから凄い。


スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク