キャビーナ90で堀河ダムの桜を見に行く

久々のキャビーナ90ネタです。最近めっきりと出番が減ってしまったコイツですが、ちょっとした買い物や雨の日の移動でちょこちょこと乗っています。

さて、今年も定例?の堀河ダムの桜を見に行くとします。

いつもの定例撮影地点にて。今年もいつもの様に桜が開花しておりました。

こちらは去年撮影していた同じポイント(堀河ダム~紀泉わいわい村~金熊寺梅林)。車の流れもかなりスムーズになって、平均速度の速い区間になってきました。

鳥発見。桜の花をついばんでました。春ですなぁ~。

あまり撮影しない角度からも一枚。
大阪南部と和歌山の県境は意外に山深いのです。

桜とキャビーナ90のセット。リアボックスにでかでかと貼ってるステッカーは取引先のクライアントのものですw前職でサイトの構築から印刷物まで担当させてもらいました。

堰堤横の桜も満開。

ぽつんとお地蔵様。堀河ダムに沈んだ旧堀河村を祭るお地蔵様でしょうか。
初めてこのダムへ来た中学校の時分に、すでにあったと記憶してます。

おそらく初となるであろう、堀河ダムとキャビーナ90との組み合わせ。
マイナーで販売台数も少なかったバイクではありますが、だからといってそこまで価値のあるバイクでもありませんw

桜並木とキャビーナ90。ここも満開でした。
平日ってこともあって、他に人おらず。まあ時間も遅いですからね。

ズームして。別に綺麗に撮影できた写真でもないけど、とにかく枚数撮ってその瞬間を記録していくことに重きを置いてますので、こんなんでもOKなのです。

いつもの自販機でリアルゴールド飲んで帰宅。
いい息抜きになりました。

キャビーナ90は全天候型のバイクでもありますし、ツーリングにもめっちゃ相性がいいバイクかと思います。パワーもそこそこあるので車の流れにも乗れますし、荷物も結構載せることができるので、キャンプツーリングにも最適。

もうちょっと出番増やしてやりたいな~と思いつつも、最近はTLM220Rにお熱なので、やっぱり普段使い用のバイクに落ち着くことになるだろうなぁーと・・w

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク