スーパーシェルパやジャイロキャノピー、スーパーカブによる林道ツーリング。スカイウェイブ250 タイプMの紹介等。

加太淡島(2005/1/23) 曇り
集合写真を撮り、あとはもうお家へ帰るだけなんですが、ツーリングの〆にと、たこ焼きでも買って帰るかという話になる。・・・が、数年前に安くておいしかった記憶のあるたこ焼き屋さんで買おうとしたところ、閉まってました。 というわけで、県道7号を少し走って、途中で見つけたたこ焼き屋さん(たこ焼き以外にもお好みやらやきそばやらあといろいろあります)にて購入。12個300円でした。ついでにここで暖をとる。→暖をとることに集中するアズー(2005/01/23 16:57:19)
場所を移し、加太のキャンプ場駐車場にてたこ焼きを食す。アツアツ( ゚Д゚)ウマー
この場にて、再びアズマックスによる、あるある探検隊ストリートショーが。これまたあまりにも、著しく本人の品格を下げる動画となりましたので、公開は控えさせていただきます。

「ハフハフ、たこ焼きとか久しぶりっちょー」と、極貧ぶりを語るアズマックス。 そういえば最近、Take2の東貴博がアズマックスといってますが、元祖はこの人↑です。数年前からアズマックスですからこの人。パクリいかん

「たこ焼き食べてる姿を自然な感じで撮ろう」といって撮った一枚。カメラを意識せずにはいられない2人です。
誰かが仕掛けたハエ取り紙(ガムテープ)にひっかかる黒兄。
今回同伴した隊員5号@TW225は、あまりスピードを出さないタイプなので、70ccのスーパーカブでも、排気量の差はそれほど感じることもありませんでした。このカブにとっては、50~55km/h付近が一番気持ちよく走れ、また燃費も伸びるゾーンのようです(このとき燃費59km/l)。また、アズマックス@隊員5号とは久しぶりのマスツーリングでしたが、やっぱりこの男と2人きりでのツーリングは、なにか異質なものがあります。やっぱり2人きりで走るなら、ユタッチ@隊員4号か隊員3号が最適ですな。かといってこの男とのツーリングもあるいみ楽しいものがあります。ある意味・・・(笑)
前へ | 1 | 2 | 3 |  

[戻る]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近に追加したツーリングや温泉レポートの一覧です。日付は更新日となっています。簡易レポートについてはここでの告知は行っていませんので、そちらについてはTOPページのブログから過去ログを辿っていくか、ツーリングレポートのページから過去掲載分を確認することができます。

最近追加したツーリングレポートの過去ログ