スーパーシェルパ&CRM50&NS-1で鳥取ダムツーリング(鳥取池緑地 桜の園 阪南市)

鳥取ダムといっても、鳥取県ではありませんよ。これまた近所なんですが、黒木兄弟(兄)はここに来るのは初めてでした。まだまだ冬真っ盛りですが、ここいらでぼちぼちツーリング活動を開始すると宣言します。

鳥取ダム所在地


出発前の隊員たち。ペイントされた、隊員2号のNS-1前から
 寒い中、ツーリングは暖かくなるまで暖めておこうと思っていた矢先、 隊員4号の「どっか行こう」という言葉から、今回のツーリングが決定しました。 目的地は鳥取ダムという、少し山の中に入っていったところにあるダムです。 当初、隊員4号と黒木兄弟(兄)の2人で行こうと予定していましたが、 2人では少し寂しいと思い、急遽隊員2号も呼び出して、3人で行くことになりました。 そこで、隊員2号のNS-1がペイントされているのを見て度肝を抜かれました。
しかし今思えば、このNS-1にとってこれが最後のツーリングでした。
>>その理由の詳細はこちら(記事から察して下さいw)
ダムの橋の上で一枚同じくダムの上で
 このダムへ着くまでの道は、比較的穏やかな道でしたが、 途中、舗装されていないところもあり、スピードを出して走ることは出来ませんでした。
30分ほど走ると、鳥取ダムに到着しました。とりあえず、そのダムの橋の上で、 お決まりのショットを撮りました。
バイク集合写真その1バイク集合写真その2
 ツーリングといえば、バイクの集合写真を撮らなければ なりません。ダムから少し下った所に、ちょうどいい広場があったので そこで撮ることにしました。
「フルフェイスと木」「太陽に吠えよう」
 この日は、幸いにも絶好のツーリング日よりでした。
シェルパとCRM50のツーショットシェルパとCRM50と黒木兄弟(兄)
谷の向こうを見つめる黒木兄弟(兄)柵超えを試みる黒木兄弟(兄)隊員2号が止めました
 何を思ったか、突然黒木兄弟(兄)が、谷底へ降りようと しました。しかし、隊員2号が止めに入ったので、事なきを得ました。
谷底近影
 どうやら黒木兄弟(兄)は、この自然の中へ還りたかった ようです。
「このエンジンは伊達じゃない牛がいましたもう帰りましょう
 そろそろ暗くなってきたので、帰ろうと思います。 多少日が長くなってきたとはいえ、5時を過ぎればどんどん暗くなってきます。 夜道のバイク走行は危ないので、さっさと退散するとします。
はやく春が来て欲しいです。しかし、花粉症は来て欲しくありません。
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク