バッセンへ

引き続きHP作成のバイト。家でチコチコ作り続ける。大分いい感じに仕上がりそう。
午後から息抜きも兼ねて、打田町のバッティングセンターへ。
7月7日に打ったホームランのときにもらったタダ件+600円の、計120球程打つ。
今回はホームラン出ず。全球狙ったけど、あれはどうやらマグレやったみたいです(笑)

打田町から広域農道、風吹峠を抜け阪南市へ入ったところで、目の前に素晴しい夕日が!!
夕日に照らされて、関空淡路島に神戸と、凄い遠くまで見えてる。
今日は風がちょっと強めってこともあったので、それでチリが飛んで良く見えたんやろか?
なんにしても、いいモン見れましたよ!

家に帰ってきてから、フェロモンズメンバーを呼んでのりんくう花火大会見物。
といっても、すぐ近くまで人ごみ掻き分けてまで見に行く筈は無く
家のすぐ目の前のビルの屋上から見物しました。
結構距離あっても、そこそこは見れました。渋滞凄かったらしいですが・・・。


淡路島がすぐ目の前のような感じがします。
こういう日に生石高原行ってればと後悔する。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク