風景&デジカメのページを整頓

阪神が対中日戦(しかも名古屋ドームで)3タテ!!ワッショワッショイ!!岩瀬を打つわ川上に負けをつけるわ、天敵の山本マサを打ち崩すわで、これはもう優勝間違いなしですか?(ぇ

タイトル通り、風景&デジカメのページを整頓。ついでにDC3800のページも追加しました。アズマックスから連絡ないけど、このデジカメミステイクやったか?!笑

今週29日、黒木兄弟+αで生石高原行きます。11時~いてるとおもうので、シェルパーズフリークの皆様は要チェックしとけばいいとおもいます(黙 笑

でも雨やんけ日曜に限って!!ユタッチも2週連続雨に降られたというし・・・夏の天気は本当に予想がつきません。天気予報の人も大変やね・・・。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク