スカイウェイブにロングスクリーンを取り付けです。

スカイウェイブ250 タイプMの日記

2010/1/10

スカイウェイブにロングスクリーンを取り付け

皆様、明けましておめでとうございます。しばらくほったらかしにしておりましたが、更新を再開いたします。スカイウェイブですが、通勤以外で最近乗ってあげれてません。暇は作るものやんーと思っておりますが、悔い改めました(笑)。ダメなときはダメみたいです汗

で、表題の件。スカイウェイブのロングスクリーンをようやく取り付け。・・・正確には、取り付け開始しました。まだ完了してません(笑)。午後4時頃まで仕事の後、6時から大阪市の方へ用事があったので、わずか20分程しか作業ができませんでした。


取り付け中。あれこれ構造を研究しながら。

どんな感じでスクリーンが固定されてるのかなーっと見てましたが、いたってシンプル。需要があるかはわかりませんが、取り付け方法を詳しく書いたページを作成しておきます。

ちなみに購入したスクリーンですが、社外品を加工したものをオークションで購入しました。リミテッド用の純正ロングスクリーンもあったのですが、25000円もしたのでこれでもいいかなと(笑)。効果が同じようならなんでもいいです。

>>ロングスクリーンの取付け詳細

トップページへ戻るスカイウェイブのページヘ戻るスカイウェイブ日記へ戻る

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近に追加したツーリングや温泉レポートの一覧です。日付は更新日となっています。簡易レポートについてはここでの告知は行っていませんので、そちらについてはTOPページのブログから過去ログを辿っていくか、ツーリングレポートのページから過去掲載分を確認することができます。

最近追加したツーリングレポートの過去ログ