午後からスカイウェイブをぶらっと走らせてみる

天気もいまいちでなんかアレな一日でしたが、午後遅くからちょっとだけチョイ走り。もちろん、スカイウェイブ250の慣らしも兼ねています。山中渓から雄ノ山峠へと、いつものぶらっとコースへ。慣らしも第2段階(勝手に推定)へと進み、少しだけエンジン回してみるが、なんかいい感じで前へ前へと進みます。204キロもある乾燥重量のため、あまり加速には期待していませんでしたが、回せばそれなりに楽しい感じではないでしょうか。

スカイウェイブ250 タイプM 左ビュー

デジカメ吸盤君との相性がよさそうなウインドスクリーン。
早速DMX-C4をくっつけてみる(笑)。しかし、脱落防止をしっかりしておかないと大変なことに・・・

*

途中にあった自販機にて。ITOENのカフェオレ。結構うまい。

*

コーヒー買ったポイントにて。
ちなみに金熊寺トンネルを大阪側に抜けてちょっと行った先にぽつんとある自販機前にて撮影。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク