謹賀新年

当ブログをご覧の皆様、あけましておめでとうございます。今年も皆様にとって実りのある一年になることを願っております。

スポンサーリンク

今年のちょっとした抱負でも・・・

今年はもう少しツーリングの回数を増やして、レポートの数も増やしたいと思っています。去年から温め続けていた、スーパーカブによるラーツー(自炊でラーメンを作って食べることを目的としたツーリング)をメインに、近場を散策してみようと計画しております。

そういったツーリングに出る機会が増えれば、結果的にブログの更新頻度も増してくんじゃない?と考えておりますが、結局は更新せずにお蔵入りとなってしまったレポートも数多くあります。なので、今年はなるべく早くにレポート作成に取り掛かれることを目標に、ブログ更新を行っていきたいと想います。

昔と違って、レポートを書き出すまでにえらくパワーを使うようになってしまいましたが、相変わらずのマイペース更新で細々と更新は続けていきます。当面の目標は、去年に完成させることが出来なかったキャンプツーリングのレポートを完成させることですね。いったい完成までにどれだけ時間を要してしまうのかと・・orz

とにもかくにも、何よりも優先することべきことは、今年も無事故無違反で怪我無く1年を安全に過ごすことです。心にゆとりを持ちつつも、去年とはまた違った変化のある1年にしていきたいですね。

それでは、今年もシェルパーズをよろしくお願いいたします!

20150101

慈尊院で購入した干支の置物。中々に可愛らしいですw

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. サカイ より:

    今年も宜しくお願いします。
    無事故無違反の抱負、私もマネしたいと思います。
    てか、実際は無事故無検挙←なんですけどねw
    ラーツー、コーヒーツー、炊飯ツー、いっちゃいましょう!たぶんカブで!

    • 黒木兄弟(兄) より:

      >サカイさん

      あけましておめでとうございます!
      今年も、気温が上がるにつれて少しずつ活動回数増やしていきたいと想いますので、また色々とご一緒しましょう!

      >てか、実際は無事故無検挙←なんですけどねw
      あwそうですw無検挙←ここポイントですね!
      最後に捕獲されそうになったのがもう数年前で、しかも70のカブを50と間違えたらしく、停止させられたあとに「間違えた、ごめんね」と言われたのが最後です。
      突然サイレン鳴らされて拡張器で停まりなさい!と言われ、寿命が少し縮んだ気持ちになりましたw

      何にしても、おとなしく安全に運転することを心がけて今年も行きたいと想います!

総計