福井~長野ツーリング更新

2回目の更新です。いつ終わることやら・・・。

■林道動画のページを更新

新規ムービーではありませんが、過去ツーレポや日記に掲載した動画を幾つか追加。マニアなシェルパーズファンの方々は、すでに知ってるヤツです(笑)。・・・にしても、mpgやらaviやらwmvやら、動画の形式がごっちゃごちゃしてて、なにがなにやら・・・。Macの方には悪いですが(WindowsMediaPlayerをインストールすれば見れますが)、これからはwmv形式に統一していこうと思ってます。理由はファイルサイズの割には高画質が得られるから・・です。

■愉快な隊員達のページを更新

どこが変更されたか、一目見ただけでは・・・わかると思います(謎)。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク