またまたデザイン変更

性懲りもなくまたまたデザイン変更。旧タイプの横幅指定だったレイアウトを一新!最近はディスプレイの大きさも大型化が進んで、ユーザーの環境に制限されることなく、大胆なレイアウトが可能となってきました。シェルパーズもそんな時代の波に乗るべく(笑)、全ページを常時2カラム表示とし、ナビゲーション性を向上。よくも悪くもブログチックな感じになりましたが、これも時代の流れです(笑)←いいわけ。

基本的なコンテンツの中身の幅は変わっていないので、大きな崩れは今のところないかと思われますが、あったらあったで、ごめんなさい。日記の幅もかなり広がって、ダイナミックな感じでよさげです。THE 自己満足(笑)。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク