1ヶ月以上ブリ。そして梅雨突入&去る誕生日会

またまた久しぶりです。
せめて週4回くらい更新したいですが、でもですね!
よーーっくサイト内を見てみてください。
CMR50のページを更新していたり、NS-1のページが増えていたりと、自己満足な更新は不意打ちで入れております。
思いつくままに運営を始めて早7年と半年。この適度な脱力具合が、長く続いている秘訣なのかもしれません。笑

ところで、去る5月の15日。ワタクシのバースデーがありまして。で、次の日の16日に、メンバーに祝ってもらいました!もともとはBBQの予定で、ホントにそんなお祝いがあるなんて思っても見なかったのでwかんなりうれしかったです。

以下、BBQの様子と、頂いたプレゼント等。後日、隊員5号からもプレゼントいただきました。すごい品の数々です笑


まずは「アイラブ オークワ」へ。
ひっさしぶりのオークワ。なんかだいぶ様変わりしてました。


色々と食材を購入。サザエやハマグリの貝類もゲット。
個人的に貝類好きなんですわー(笑


今日はBBQコンロ2台で戦闘モード。久々に大人数での集まりです。
ガンガンと焼いていくことにします。


準備中の我々。
ちなみに、隊員5号のみ風邪で欠席。
最後に全メンバーが揃ったのって、4年半前ですよ(笑


サザエとハマグリがいい感じ。
でも、この七輪の火力が弱すぎるので、結局メインのコンロで焼く。


いい感じで焼ける肉。
炭の燃え方が今日はかなりいけてました。


ある程度肉も食い、リラックスムードのメンバー。
手前のダンディーさんは、七輪で焼いてるジャガイモにつきっきりでした。
取り上げるタイミングがシビアだそうです(笑


T谷の畑で取れた、とれたてのジャガイモ。
バターと塩で美味しく頂く。


ビツクリなイベントその1。
隊員7号が、なんと手作りでケーキ作ってきてくれました!!
生地焼いて、クリーム作ってイチゴのせて・・
超感激!!


火をつけるとなぜかハッピバースデーとBGMの鳴るろうそくに
火を入れるダンディー氏。風がちょっと強かったので、なかなか火がつかず。

そしてこの後、さらにサプライズ!
各メンバーから誕生日プレゼントを頂く。感謝感激ですよ!
ホントに、いい奴等です!今年の7月のメンバーキャンプでは、いい肉奮発します!笑


まずはT谷。さすがです。全然意図が分かりません!
虫かごと網は、今年のキャンプでカブトムシを取ってくれとのことで。
ポン○ッキーのタオルに、笑い袋。すばらしい!


隊員7号。運動不足解消にと、マウスを操作する右腕に装着するウエイトと、
暖めても冷やしても使えるアイマスク。これ、早速使ってますが、かなりいい感じ!
ウエイトは、作業効率が落ちた(笑
そして+手作りのケーキと・・。超ありがとう!


隊員4号から・・デジカメと、これがホントにビツクリ!
入手失敗していた、猿谷ダムのダムカード!!!!!
あまりのサプライズ!公開せずにはいられませんでした笑
有難う!!!!


ダムカード表。


裏側。隊員4号のおかげで、無事ダムカード入手イベントも終了。


そしてさらに・・・!!
メンバーみんなからのプレゼント!!
吉田かばんのサイフ!今まで使ってた財布、実は高校のときから使い続けてる財布やったんですが、それを見かねて買ってくれたみたいです(笑

ちなみに、なぜかT谷と隊員4号も同じこのサイフ。お揃いです。気持ち悪いとか言わないで下さい笑 この二人が、偶然に同じサイフを使ってたらしく、ネタでじゃあ3人お揃いでいくか、となったとかなんとか・・笑


たらふく食って、部屋でまったり。
さすがにこの人数だとギリギリです。
なぜか、FC版の、ボコスカウォーズのプレイ大会になりました。
マニアックすぎる!!


後日もらった、隊員5号からの贈り物。
なぜか酸素ボンベです(笑 強烈なミントの香りがします。
さすが5号!嫌がらせか!笑

こんなかんじです。持つべきものは友でした。
有難うございました!!次回、2011年の年明けに、5人まとめて誕生日会予定(笑

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計