あっという間に過ぎてた

いきなり話はそれますが、実はこっちがメインな「キャッチボール軍団」の方が、結成9年目となりました。いや~、初活動からもう9年ですか!随分と経ってしまってます。あの頃を懐かしむ程になってしまった事に若干の寂しさを覚えつつも、気が付けばもう年末、2009年もあと僅かとなりました。

クリスマス?イブ?なんですかそれはw事務所で連泊という、ここ数年でマックスな状態となっておりました。目の下にクマができたのも1年ぶり。仕事納めは28日なのですが、全然収まる気配もないのでどうしようかと。でも、ありがたい事なので全然元気です。来年もいいスタート切れるように、休みまで手を抜かずに突っ走っておくことにします。

写真はちょっと前のもの。11月の天川村です。紅葉してるのに雪山と、なかなか珍しい組み合わせではないでしょうか?いい感じの写真が何枚かあったので、ひっさびさに風景のページでも更新しようかなと。ちょっとだけ、HPいじくる意欲がわいてきたような気がします(笑

ファイル 455-1.jpg ファイル 455-2.jpg

ちなみに、隊員5号がなにやら色々とブログをやっているようです。中でも、スノーボードのブログは熱心に更新している様子。メンバー間ではもっぱら変人の隊員5号ですが、実はゴルフにスノボにと多趣味でございます。スノボのグラトリという技を磨いているそう。興味のある方はこちらから笑
http://nekoyasyaazoosunobo.seesaa.net/

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク