気が付けばもう12月の師走です

今週は泊り込みが2回、半徹(こんな言葉があるのかわかりませんが)が3回!要するにフル稼働でした。毎年年末はこんな感じでなので慣れてきましたが、そんな中で腰をやってしまいました。。2回も(笑)。ぎっくり腰です。バイク乗ってる身としては致命傷になりかねません。今も慢性的な腰痛は続いてますが、あと1週間と少し・・・。今年の正月はゆっくりする予定です。でも、初日の出だけは見に行く予定です。今年こそはすっきり晴れてほしいですが・・・。

□リンク追加 ちょこっとつーりんぐ

スカイウェイブの情報を集めていた1年半くらい前に見つけた、さかな様のHP。当時はスカイウェイブ650LXに乗っておられましたが、現在は新型セロー250と、隊員4号と同じくアドレスV125に乗っておられます。

当時はスカイウェイブ650のページや、ライバルバイク紹介ページのフォルツァやマジェスティーの試乗レポート等、大いに参考にさせて頂きました。その後、更新が頻繁なコンテンツ郡が楽しくて、ほぼ毎日見させて頂いております(笑)。剣山スーパー林道ツーリングの前の情報収集も大変参考になりました。

ちょこっとつーりんぐ
http://silverwing.xrea.jp/

普段、なかなか自分の時間が取れなくて、お気に入りサイトの巡回が鈍ってたりするのですが、やっぱり更新頻度って大切ですね。シェルパーズも、色々とたまったアイディアやコンテンツ、未消化のツーレポがたくさんあります。正月休みはちょっとひきこもってサイト弄り回してやりたいと思います・・・笑

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク