生存報告(笑)

がっつりと前回日記より間が空いてしまいましたが、ちゃんと生きてます(笑)。毎年2月~3月にかけては、極端に更新が減ってしまう現状ではあります。そんなわけでして、たまには更新いれて現状報告と致します。4月に入ればまた更新する余裕も出てくるかと思いますので、生暖かく観覧して頂ければと思います。笑

普通に更新しても面白くないので、ちょっとだけネタをば。

ファイル 213-1.jpg
とあるライブカメラに現れたダンディー室伏様。
激しくお手を振っておられます。(※クリックで拡大)

ファイル 213-2.jpg
とある砂浜で突如、綺麗な側転を決めるダンディー室伏様。
(※クリックで拡大)

このライブカメラの前にて、10分程暴れてました。同時刻、偶然にもこのライブカメラを見ていた方の心中をお察しいたします。ごめんなさい(笑

そんなこんなで、次回更新に続きますw

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク