スーパーカブ70の季節

お久しぶりです。また暫く更新の期間が空いてしまいましたが、相変わらずまったりとサイト更新しております。寒かった冬も終わり、ようやく朝の日差しも暖かくなってきた最近であります。寒い朝の通勤には、ほとんどジャイロキャノピーを使っておりました。あの馬鹿でかいウインドシールドの風防効果には、いくらスーパーカブでも勝てません(笑)。
そんな厳しい寒さも和らいでくる3月。ぽかぽか陽気に誘われて、ぶらっと走りたくなります。通勤にも今日からスーパーカブを使い出しました。雨の日はもちろんジャイロキャノピーで行きますが、そろそろ林道探索へ出たい衝動がふつふつと・・・。カブ用にオフタイヤ買う予定です。絶対に面白いはず!笑

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク