久々に野半の里へ浸かりに行く

午後から、入湯料が値上がりしてしまってちょっぴりお客の減った(?)、野半の里へ。・・その前にバッティングセンターにて汗を流す。だれもいなくてほとんど貸切w野半の里もそんな遅い時間でもないのに、けっこう空いてました。日曜日の晩やからかもしれませんが、値上げによる影響なのかは誰もしらない・・・(笑)こればっかはしゃーないですね。


r63から一瞬チラッと見える堀河ダム。
雨模様の天気で霧でもやってる。


いつもの I LOVE 打田バッティングセンター。
ほとんど貸切でした。


体をバッキンバキンにいわして、これから入る温泉に備える(笑)


居酒屋にて飯くう。居酒屋やけど酒はのんでないですよw


なんやかんやといろいろ食べてみる。うまいw


居酒屋にてエビとなんか目の飛び出た魚がデート中。


・・・ガラーンとした雰囲気の野半の里。泉質はほんまにええですよ。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク