3回目の四国上陸

2004年2005年に次いで、通算で3度目の四国へ。んでもって3年ぶりの四国。1回目は四国をぐるっと一周。2回目は四国東部を中心に。そして今回は四国西部のあたりをうろうろと。天気がおもわしくなかったので1日早めに切り上げて帰ってきましたが、今回もぐだぐだと適当に目的地を決める日程となりました。

過去2回ともツーレポにもしてませんが、ネタも大分たまってきてるんで、ポイントポイントで適当に公開でもしとこうと思います。

スポンサーリンク

追記:2008年度版の四国ツーリングの模様を追加

ツーリング足摺岬

レポート自体はもう随分前に更新していましたが、一応こちらの雑記でも更新報告を行なっておきます。2008年以来、長らく四国へのツーリングには訪れていません。今年の年始に道後温泉に浸かりにいきましたが、車での移動だったのでカウントには入っておりません(笑)。

今年のGWはかなり長くて、10連休になる予定なので、まだ予定の計画の段階ではありますが、九州か四国へ墓参りのために帰省する予定です。ただ、まったりのんびりできるような立場でもないので、どうしたものかなと・・・。

長野の上田市に住んでる親戚が泊まりで来いと激しく提案してくるので、ちょっとそちらにも惹かれてます。うーん、迷う・・・。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

総計