やっぱりスシローの方が美味しいよねって話&キャンピングカー用にケトル購入

実は我が家はスシローライクで、月に2,3回くらいの頻度で食べに行ったりしてます。くら寿司やはま寿司、あと活魚寿司辺りをローテで周ってたんですが、最近はもうずっとスシローばっかりになってます。

基本はラーメン&うどんを最初に頼んで、変わり種系を数種類食べることが多いです(黒兄は変わり種が好きなので魚介系実はあまり頼みません)。そしてデザート+コーヒー頼んでも一人当たり大体1500円くらいで収まります。激安。

一度頑張って黒皿ばっかり頼んでみたいなのやってみましたがそれでも2000円ちょっと超えるくらい。安い。安定した美味しさでこのクオリティのものを安価で早く提供できる日本はホント凄いと思います。

本日はもう一つ目的があり、このスシローの近くにあるニトリに向かいます。

無事ゲット!ニトリの電気ケトル(1L)です。キャンピングカー用に欲しかったのです。ポタ電を導入してから電気が余りまくっておりまして、じゃあお湯も電気でつくっちゃえ!ということで電気ケトルの導入に至りました。

来たぜ!Amazonプライムデー!そしてずーっと欲しかった大容量のポタ電をこの機会についに購入。決して安い買い物じゃないので随分と思案しま...

消費電力は900W。空焚き防止機能、自動電源OFF機能付き。容量は約1Lです。約2000円で購入できました。

商品詳細は公式サイトへどうぞ:電気ケトル(DN362 1.0L ホワイト)

これで我が家のグランツもオール電化に笑

ニトリの道挟んで反対側に昔懐かしの駄菓子屋専門店があったので大人買い&爆買いするぜ~と喜び勇んで店内に入ろうとしたら、もう閉店作業の準備に入られてたのでまた今度にします。

HI-Cの自販機!残念ながら展示用とのことで稼働していませんが、今となっては非常に貴重。哀愁が漂っております。

最後に道の駅 かつらぎ西によってお土産購入。ここにもレトロという程古くはありませんが、カップ麺を購入できる自販機があります。このタイプの自販機も今人気があるそうで、Youtubeでも良く紹介されています。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク