隊員5号が骨折!!

ファイル 461-1.jpg

隊員5号からこんなメールが。珍しいなーと思いつつも中身を見てみると・・・

スノーボードで転倒して左腕 間接付近骨折しました グラトリはやっぱりリスクのある技だぎゅん
アンディ3は大技でもないのにコケて骨折るとは(*´Д`)=з
正しい転倒の仕方があるんですがやらないと写真のようになります(笑)
幸い手術はしなくても良いのとスキー場から損害保険が適用されるYO(σ・∀・)σ

おぉーーっと!骨折しとるやんw痛々しいですが、メールの内容が面白すぎて爆笑しました笑 だぎゅんてなんですかww

なんでも、スノボのトリック技のひとつでもある、グラトリという技の最中に骨折したとか・・。危険なスポーツですねほんまに・・。で、骨折してるにもかかわらず、またスノボいくとかいうてます。さすがは根性の男、隊員5号!

でも、手折ったらバイクや車運転できんやん!とは思いますが、そこは根性と気合でなんとかすることでしょう。とにかくお大事に!

隊員5号が毎日更新しているブログはこちら
http://nekoyasyaazoosunobo.seesaa.net/

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク