ツーリングレポート追加(大宇陀)

2005年に行った初日の出ツーリングの模様です。当時作りかけになってたものを、2007年度バージョンに作成しなおしました。相変わらず画像が多いので、気長に観覧・・・とか言ってた4年くらい前が懐かしい。今はもう回線スピードも整備されて、そんな決まり文句もいらなくなってきましたなw

5月です

長いGWも終わり、気がつけばもう5月。んでもって、今月は黒兄の誕生日です。年隠しても仕方ありませんが、今回の誕生日で27歳になります。メンバー紹介のプロフィール欄では22歳で年齢止まってますが、だいたい精神年齢はそんな感じですw

そんなわけで、15日の晩はバーベキューでもしたいですな!メンバーはなにかプレゼント用意してサプライズをよろしくお願いします(笑)。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク