なつかしのツーリング記録色々

特に何がというわけではないですが、過去ツーリングレポートを再び表に出してみようという思いつき企画。
自身でも忘れてるようなツーレポが記録として残ってるのはいいですね!完全に自己満足の域ではありますが、、笑

■鳥取ダムツーリング
ワタクシ、隊員2号、現隊員4号の3名でのツーリング。
たしか強烈な寒波が日本列島を覆っている時に慣行したツーリングです。
この頃は寒いとか、そんなものはまったく関係なくて、暇さえあれば何処かに行ってましたね。

■第2回チロリン村探索 (前編)
■第2回チロリン村探索 (中編)
■第2回チロリン村探索(後編)
個人的に傑作だったと思ってるんですが、今となっては完全なる身内に向けたネタだったようにおもいます。
その後、第3回、第4回目、第5回目くらいまでの探索は数えてましたが、チロリン村は幻となったようです(w

■葛城山
ロープウェイ入り口に張っていた張り紙がすごく印象に残ってます。
他はあまり覚えてません笑

■新達岡中
この林道、今も(おそらく)まだあると思います。
周辺にもまだ数本林道がありましたが、だいたいは作業用の林道です。
まだまだシェルパも綺麗なバイクでした。

■牛滝温泉
最近ちょっと問題の起こった牛滝温泉。
いや、それでもシェルパーズは牛滝温泉を支持しますよ!

今日はここまで。
12月、師走です。ちょっと、超絶な状態です。
息抜きに日記更新してみましたが、次回更新は年末になるかとおもいますが、先にいっておきます。

皆様、よいお年を!!!!    早すぎ笑

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計