絶賛ブログ中!

絶賛ブログ中!

いままででも、更新がめんどいときはメンバー日誌にて日記書いてましたが、これからはブログにて日記その他を執筆することにしました。今までコンテンツとして存在していたにもかかわらず、まったく更新のなかったDJEBEL(怒ジェベル:執筆・隊員3号)は廃止です(笑)一応ブログ内のカテゴリとしてのこっとりますが、実質DJEBEL(怒ジェベル)は終了。隊員3号もたまには書くこともあると思いますが、基本黒木兄弟(兄)の日記ですので、宜しくお願いします。 ・・・けどたまにジェベルでも検索してここ来てくれる方がいますので、そんな人のために弟が書いてたインプレッションのリンクを残しておきます。ブラボーシェルパーズ!!

このスペースの日記は、プチツーレポやブログでは再現できそうにないコトなんかの更新が主になります。なにげに2003年から続いてたりするので、まったくなくなるわけではありません。それでもほとんどかかなくなるとおもいますがね(逝

というわけですので、男里シェルパーズのブログを宜しくお願いします。何度も言いますがだからといって毎日更新するわけではありませんのでw(最低)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク