風景&デジカメのページを更新

デジカメの紹介に、PowerShotA60を追加しました。風景のページには、そのPowerShotで撮った野迫川雲海と白崎海岸の画像を掲載。購入を考えてる人(古い機種ですが)は是非参考・・・になるかどうかはわかりませんが(笑)。

・・・で、昨日Diaryログのページを大幅に軽量化(したつもり)したわけですが・・・今までのがよっぽど重かったのか、軽くしたとたんにアクセスが前日の6倍以上に。1ページ100KB近い上に画像がテンコ盛りだったわけで、そりゃ見る気失せますよね(;´Д`)

というわけでこれからは、Diaryのページはちゃんと月分け致します。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク