サイトをちょこちょこ弄ってみました

見た目では殆ど分かりませんが、ちょこちょことサイト弄ってます。メインメニューに「ジャイロキャノピー」を復活させました。ボロボロキャノピーの変なカスタムを中心に紹介している、自己満足ページにも関わらず、結構な方に愛読(?)されてるらしいので、メインコンテンツとして復活(笑)。

話変わって、もうすでに今のシンプル過ぎるデザインに飽きてきた所です。そんなわけで、ぼちぼちとリニューアルを考えております。勿論、基本線はシンプルイズベスト!依然変わりなくッ!(ジョジョ風に)

最近の話

最近、スーパーカブを弄りだしました。密かに作ってたスーパーカブ用のブログ、これまたひっそりと更新してたりします。興味のある方はどうぞw

仕事で嫌という程、Webに触れてるってーのに、やっぱりHP弄りは楽しいし息抜きなります。趣味の延長で飯食えたらええかーとか思ってましたが、気がつけば仕事は仕事、趣味は趣味で線引くようになってたみたいです。年とったなー。笑

>>スーパーカブのブログはこちら

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク