NS-1の改造個所を少々、、、

TOP基本性能外装改造点傷,欠品/不良機関動画

基本性能

NS-1の基本性能等。

燃費の話ですが、大体1リッターで25km前後です
遠出の時はもう少し伸びます。
ハンドルを変えているので、長距離も疲れづらいです。
あと、前のガソリンタンクのように見えるのはメットイン(荷物を載せるスペース)です。ガソリンタンクはシートの後ろ。


98年の春に買ったもので、保険が15年春まで残っています。
ちなみに50ccですが、出そうと思えば100kmも越えます、危ないです。
ですから、トコトコで載りたいって感じなら、それなりにトコトコ走れますが、飛ばしても面白いのでついつい飛ばしてしまい危険。


ずーっと整備しつづけて乗ってたんで、このままでも3年はなにもしなくても大丈夫だと思います
でもこまめに手入れしてやったほうが、バイクも喜びます。
でも本当、近場の足と考えているのなら、スクーターの方が吉。こいつはオールマイティといえど、スクーターの便利さには負けます
その分、遠出した時とかはこっちのほうが全然楽しいし、楽だし、いいとこずくめでしょう。

~外観色々~


[NS-1のTOPへ戻る]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近に追加したツーリングや温泉レポートの一覧です。日付は更新日となっています。簡易レポートについてはここでの告知は行っていませんので、そちらについてはTOPページのブログから過去ログを辿っていくか、ツーリングレポートのページから過去掲載分を確認することができます。

最近追加したツーリングレポートの過去ログ

スポンサードリンク