CCDカメラ再装/高倉林道~堀河ダムを散策

■CCDカメラ再装
午後から、暫く使ってなかったCCDカメラの電源とCCDカメラを装着。


CCDカメラがここまで似合うバイクは他に無い(自惚れ)。

その後、DJEBELを洗車し終わった弟を連れ、長谷東山堀河林道へ動画を撮りに行く。しかし、長谷東山堀河林道はまだ工事中で中へは入れず。工事は3月25日で終了とちゃうんかったんか?というわけで、この林道のすぐ隣にある、もう一本の林道へ。こっちは普通に動画取れたので、近々公開予定。その後、さらに高倉林道を抜け、堀河ダムへ。


高倉林道で夕日。


堀河ダムの奥へ行くと、紀泉わいわい村があります。
結構繁盛してるみたい。


謎の横道発見。弟を待機させ、シェルパ単独で登ってみる。


が、すぐに行き止まり。登山道みたいになってた。
謎の池もあった。不気味やったのですぐに引き返す。


なぜかガンを飛ばしてくる隊員3号。怖っ!


堀河ダムの桜。結構咲いてたが、蕾がまだ多い。今週末くらいが見ごろかも?

今週は学校行かなくていいので気が楽や。っと、気づけばもうすぐ4月。就職活動も本格化。まだ自分の希望に沿う会社が無い。あっても東京。DC系は東京に集中してるんで、大阪、まして南の方となると殆ど無い。やれやれだぜ(ジョジョ風)。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク