ツーリング記録追加(潮岬~北山村)

画像と一言のみ、仮アップ。

文章はまた追々追加していきます。

画像多いので凄く重いです。見たい人だけ(笑

こちらからレポートをご覧ください。

■風邪引いた

昨日から頭痛いなぁ、偏頭痛か?と思ってたら

ちょっと風邪引いたっぽい。

やっぱりダンディーと絡んだからか?!

学校の前期試験が終わって、月火のテスト休みはどっか行こうと思ってたのに。

それにしても、毎年風邪を引かない年が無い。

虚弱体質(;´Д`)

■午後から温泉

↑の更新してから、風邪気味ってことで、定例水汲みのついでに温泉に行って来ました。

同じく風邪気味だという監督も、半ば強引につれてったりました。

入った温泉は金屋町のかなや明恵峡温泉。

最初は龍神温泉に行こうと思ってたのが、龍神までの田辺龍神線(県道29)の龍神側が

已然通行止めだったので中止。

じゃあ水汲み場から20分程の場所にある、美山の療養温泉に入ろうと向かったが

7時閉館との知らせが。訪れたとき6時20分くらいだったので

ゆっくり入ることが出来なさそう。というわけでかなや明恵峡温泉となりました。
1時間近くじっくりサウナ併用で浸かってみたが

こんなことで風邪が治ったら医者はいらないので

明日の火曜日は家でゆっくり寝ることにする。

水曜日から後期授業開始!気合いれねば。

R424黒沢ハイランド越えの途中、上谷辺りの景観。

棚田と民家がちらほら。にしても、すごいところに家ある。

R424で最も狭路と思われる場所。

車同士のすれ違い困難です(というか無理)。

r29田辺龍神線の一区間が通行止め。

というわけで、寒川村内を走る荒れた方の道を走る。

(そうしないと水汲み場にたどり着けない)。

とにかく道は細い。そして鬱蒼としていて暗い。

個人的には大好きな道なり。

のどかな風景の寒川。

稲はもうすぐ収穫の色づき。

山々も色づき始めてる。

これは渡るのに勇気がいりそう・・・真ん中のみ通行可?

r29走行中にデンジャーな吊橋。前から気になってた吊橋です。

自分ちの分をペットボトルに汲む監督。

藤なんたら?とかいう旅行好きの女優がここに来たらしい。記帳ノートに書いてた。

(笑)

こんな感じで通行止め。原因は道路の崩落らしい。

って7月頭くらいから通行止めやけど、いつ開通?

明恵峡温泉内部。綺麗です。

正面に仲良く腕組みをして温泉にむかう監督と黒木兄弟(弟)。

同じく内部。

来た時間が遅かったので、人が少なかった。

休日土日は凄い込むくらいの人気です。

なかなか大きな露天があるが

内部の潜入撮影は、少なからず人がいたので断念しました(w

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計