リベンジしてきましたよ

先日、降雨であらぎ島を見る事が出来なかったので日曜日に行ってきました。
昨日のテレビ和歌山の天気予報によると『和歌山全域で雨が降る事はまず無いでしょう』との事です。
道中、一人で走っていると後方から15台程のビッグバイクの集団がやってきたので勝手に仲間に入れてもらう事にしました。
最後尾を守ります。
副隊長であります。
きっと前方に居るメンバーは『15台できたはずなのに数えたら16台居てるんですけど・・・』みたいな座敷童子的感覚に陥ったに違いません。
その影響なのかどうか20分程一緒に走った所でコンビニへエスケープされました。
また一人になり、家から1時間程走ったところで目的地へ到着。
思ってたより早く着きました。
朝、家を出た時は涼しかったのですが、陽が登りかなり暑いであります。
目的のあらぎ島をカメラで撮影。
その後は汗を洗い流す為にしみず温泉へ。
隣接するお土産屋ではキンキンに氷水で冷やされた『高原トマト』が、な、な、なんと一個30円で販売されてました。
隊員3号が見たら買い占めてしまいそうですよ。
んで、久しぶりのしみず温泉、脱衣所にロッカー無いのよねぇ~。
服を盗まれたら、裸で帰らねばなりません。
んで、久しぶりのしみず温泉、日曜日なのに人気無ぇ~。
夏休みですよ奥さん。
まぁ、夏に温泉ってのも厳しいですよね。
ボクも、20分くらいで出ましたw
この時点で、13時を過ぎたくらいだったので適当に高野方面を走ろうと思い、外に出たら
雨降ってますやん(怒)
テレビ和歌山、嘘つきましたやん(怒)
結構本気で降ってますやん(怒)
撤収決定です。
どんだ毛ー
↓ちなみにコレは雨中撮影した『裏あらぎ島』
DSC_0147.jpg

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計