大台ケ原で紅葉狩り(2012年)

本日予定していた大台ケ原への紅葉散策も無事終了。見事な紅葉と、雲ひとつ無い青空に誘われ、東大台コースをぐるっと一周!疲れましたが、普段目にすることが出来ない景色を沢山見ることができました。いっぱい写真撮ったので、写真を多めに使ったギャラリー的なレポートにしたいと思います。

大台ケ原の紅葉は、まだ1~2週間程は見ごろが続きそう。11月の上旬までは何とか見ることができそうです!

スポンサーリンク

10/25 追記:ツーリング記録追加(ダンディー室伏と往く大台ヶ原の紅葉狩り)

ツーリングレポートにダンディー室伏と往く大台ケ原の紅葉狩り(2012年)を追加。残念ながら?あまりネタ要素はありませんが、大台ケ原の紅葉の写真を沢山使ってレポートを作成しましたので、現在の大台ケ原の様子が少しは伝わるかなと思います。

入念な下見(参照:大台ケ原へ紅葉の下見(2012年度))を行い、さらにニュースで見頃だという情報をキャッチ(参照:大台ケ原の紅葉が見ごろ!)...
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク