いつものT谷来訪

いつものT谷がやってきました。ちなみにいつも突然やって来てるように見えますが、一応連絡は事前によこしてきてますよ!

スマホ談義に花を咲かせる隊員3号とT谷。

そういえば転職してからどないなかんじなのかと問い詰めたところ、前職に比べて非常に負担が減ったそうです。残業も基本無しらしい。いいやん!

ただし、時にはちょっと暇すぎてこれでほんとにいいのか?と自問自答することがあるそうです。ワーカホリック!うーん、社畜あるあるですよ。それで給料変わらないのならそれでいいじゃないかと。

で、T谷ってば勢い余って晴れて個人事業主としてのキャリアもスタートさせました。いらっしゃい、こちら側へ・・!

”不動産王”に!!!俺はなるっ!!!!

確定申告やら節税の方法やら色々話し込み、その後なぜかT谷の職場近くにあるスーパーへ買い出しへ。

もうすぐハロウィンということもあり関連商品が色々置いてありました。今晩の晩御飯や朝食べるパン等購入。T谷も今日は我が家で飯食っていくということで、お弁当買ってました。

食事後にまた暫く談笑。辛口ハイボールというのをスーパーで買ってましたが、今日は車で来てるので家に帰ってから飲むそうです。

前職が色々と辛くて酒の量が増えてらしいのですが、転職して時間的にも気持ち的にも余裕が生まれたそうで、酒の量も減ったんじゃない?と思いましたが

様々な憂いがなくなった結果、以前よりもお酒が美味しくなったので飲む量はそんなに変わらないらしいです。(むしろ増えた)

いや、たまには肝臓休めろよ!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク