大阪の賃貸オフィス

10月最初の記事になります。
またまたご無沙汰しておりました。
前回更新の時点では、まだセミが鳴いてたりしましたが、いまはもうコオロギと鈴虫が鳴いてます。それくらい更新してなかった・・・

さて、話変わってタイトルの件。あまりこのサイトでは仕事の話はしませんが(たまーーに触れたりはしてますが)、Web系のお仕事さしてもらってます。

で、事務所をお借りして、仕事やってます。・・・バイクで通勤してますので、電車の終電を気にせずに済むので、家に帰るのが結果日付が変わってしまうわけです(笑)。だから更新もあんまりできてません。これは言い訳ですが!

あえて電車通勤にすればそんなのもなくなるかも・・!

でもって、そろそろ事務所の引越しも考えてますが、なかなかこれだ!という物件ありませんね。でもですね!大阪の賃貸オフィスをサイトで見て回ってみると、魅力的な物件がたくさんあります。公共のトイレが個人的にいいなと・・(自分らで掃除しなくて済むのでw)。そこそこの広さで月10万以下も・・。

間取り見ながら、机の位置とか複合機はどこおこうとか、応接間はここだとか・・・広いと色々と可能性広がりますねー。いまのとこは、狭い・・・・笑

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク