PS3買いました

■日々の雑記

久々にゲーム機購入。PS3の160Gです。

PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト(CECH-2500ALW)

といってもゲームをするわけではなく、web会議用にです。きわめてクリアな音声での聞き逃しも無く、あとなんたらかんたら。会議通話システムを構築するのに一番安く済むらしい。

実際あまりよくわかってませんが、なんかいいらしいです。w

PLAYSTATION Eye(CEJH-15001)が一番安い

この専用Webカメラがなかなかすごいらしい。音声をしっかりとクリアに拾ってくれるみたいですね。会議通話にもってこいではないでしょうか。

■コメント返信
>BBSのひろさん
コメントしばらく放置してすみません!今頃気づきました・・・!
PCX、その後いかがでしょう?
ブログorホームページは、また気が向いたら!
キャビーナはほんとに便利で、通勤に買い物に大活躍です!
ただ、2stなので煙がもくもくと・・・ブレーキも弱いのでちょっと怖い乗り物でもありますw

>kさん
その「こおり」のクルマの先をずーっ戸山深く入っていった先

あの道沿いですね!
県道3号線沿いは、二十歳前後、よくツーリングにいってましたが、
今思えば山道っていいなーっと最初に感じた工程があの辺の道でした・・!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク