ホンダ キャビーナ90

キャビーナ90のページを追加
ツーリング > キャビーナ90の試走とそぶら山荘にてBBQ

昨日、8月7日に、新バイクがやって参りました。HONDAの屋根付きバイク・・といえば、即座にジャイロキャノピーの名前が挙がってきますが、どっこい違います。キャビーナ90(Cabina)です。ほとんど走ってる姿を見ませんが、たまにお坊さんが、これの50ccに乗ってるのを見かけます。いや、この辺りだけかもしれませんが、たまに見かけるんですw

ファイル 472-1.jpg
日付が変わってから、コンビニに行きがてら、早速乗ってみる。
ちなみに、隊員3号が前日、はるばる寝屋川から乗って帰ってきました。
Yオークションにて購入です。

ページはとりあえず作成です。今後しばらくは、また集中的にこのコンテンツが更新されていくことでしょう。いつものパターンですね(笑)。

そうそう、この新バイクですが、新たに免許を取得した一番下の弟用のバイクなんです。どうせならと、営業車にもなりそうなこのバイクをチョイス。古いバイクですが、全オーナーの方が大事にされていたようで、とても綺麗な車体でした。エンジンも快調で、幹線道路の流れにもしっかりと乗ることができます。

実用性第一の装備がすでに装着されていますので、カスタム系はほとんどやることが無さそう。ツーリングにも十分使えますので、キャンプツーリングなんかにも使ってみたいと思います。

詳細はキャビーナ90のページにて!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計