福井~長野ツーリング更新

まだ3ページ分、19日の中盤くらい。20ページくらいになったりして・・・。

■TOP画像変更

右上に見えてるシェルパの画像のことです。なんのことはないバイクの画像ですが、なんか気に入ってる一枚。

■リンク追加(電池の館 for PC)

なんと!ココ(シェルパーズ)とフェロモンズの方をリンクしてくださる方が居た!涙がちちちょぎれました。有り難う御座います!

■メンバー日誌が更新

いつのまにか納車されてました。弟のDJEBEL250XC。本当は土曜日納車って聞いてたんですが、本人気がはやったのか電話までしてバイク取りに行った様子。詳しくはメンバー日誌にて。17リットルタンク、うまやらしぃ~・・・

午後から泉佐野の日根野方面へ用事があったので、シェルパ&DJEBELでプチツーリング。ジェベルの排気音かっちょええな。歯切れのいいドババ!って音で。うるさくなく大人しすぎもなく。テールライトの形も良い。

で、某山奥でジェベルに跨ってみたが・・・全然足とどかへんやんけ!お尻を片方にずらしてやっとつま先が地面に付くくらい。これでトレッキングはめちゃ怖いな。やっぱりシェルパ最高♪ジェベルのタイヤの皮が一枚取れてから、もう一回乗せてもらおう。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク