近況報告なぞ・・

(=゚ω゚)ノぃょぅ ひさそぼり♪結構長い事姿くらましててすいません。メンバー日誌の方ではちょこちょこ書いてたんですが、表のここに書くのは久々です。現在すごいことたてこんでますので、また暫く更新できないものと思われます(とかいいながら明日更新するかもしれませんがw)。

ちょっと前の話しなりますが、GW中は紆余曲線を経て紀南の方へキャンプツーリング行って来ました。今回はシェルパーズメンバーの隊員5号も一緒でした。色々とネタくれて有り難う>隊員5号。で、GWツーリングの様子は書くつもりですが、いつになるかわかりません。あしからずw

九州を満喫したricoさん。頭を2回ぶつけて病院へいったricoさん。ツーレポ楽しみにしてますよ?w

□2011/02/22 追記
6年近く経ってようやくレポートを完成。以下のリンクよりご覧下さい。

>>紀南(2005/5/3~4)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク