旧サーバー切断!

キュインキュインと旧サーバーがうるさいので、1週間と待たずに電源を落としました。ポチッとOFFです。とたんに静かになる部屋の中。結構いい音出してたようです。まだ少し、旧サーバーへのアクセスはあったようですが、ある程度は仕方ありませんw

昨日くらいからむちゃくちゃ寒くなりました。朝夜のバイク通勤がつらくなってくる冬がやってきます。そういえば三度、ぎっくり腰で腰をやってしまったので、現在コルセットなるものを巻いております。結構いいかもしれません、これ!(装着めんどいのですぐつけなくなりそうですが・・・)


長らくサイトを公開してくれていた、自宅サーバーの電源をストップしました。ターミネーター2のラスト、溶鉱炉に沈むターミネーターの電源が切れるシーンを思い浮かべながら動画みてください(笑)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク