携帯をSH251iSに変更

約3年ぶりに携帯変えた。auからdocomoへ。SH251iSとかいう奴。

1円携帯のくせして、カメラ付き(当たり前?)で液晶でかくて

ピクチャーライトとかいうのが付いてる。

今までつかってたやつ(←この画像の真ん中らへんにうつってるやつ)と比べれば

ファミコンとセガサターンくらいの違いがあるんじゃないかと思えてしまう。

・・・といっても、メール殆ど使わないし、カメラ機能もデジカメもってるから

殆ど使わないしで、結局電話機能しか使わないんでしょうなこの新携帯も。

あ、ピクチャーライトは結構役に立つかも。緊急のライトでw

auからdocomoに変えたのは、家族割引で安くなるから。

au(元セルラー)高校から約6年間、いままで有難う!

31万画素CCDらしいこの携帯の画像サンプル。

最高画質640*480は、メールに添付して送れない。なんじゃそりゃ!

そういえばもうすぐauから200万画素AF付き携帯が出るそうな。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク