がっつりと積もりました

朝、目が覚めると外は一面の銀世界に!大阪南部にも雪が積もりました。おぉー凄い!久々の大雪にテンションが上がって一発で目が冷めます。まだ午前7時を少し過ぎた辺りですが、速攻で着替えてTLM220で雪道走行を堪能することにします。

スポンサーリンク

2月14日(2014年)の記録

DSCF6304

夜中から降り続いていた雪。大阪南部でも5cm~10cmの積雪となったようです。
いつもの境谷コースでも走りに行くかと準備をしますが・・・。

DSCF6315

フカフカしている雪質の上ならなんとか走れそう。

DSCF6320

とりあえず自宅周りをぐるぐると走ってみるが・・・あ、これはダメな気配が・・・笑

DSCF6321

自宅を出て数メートル・・・敗退!!この坂を降りてしまったらもう絶対に登れない!!笑

DSCF6335

カブで降りても登れそうになかったので、雪道林道散策は諦めて自宅周辺で雪遊び。ですが、まだ朝が早くて近所迷惑になるので10分程で終了。エンジンが中々始動せず、キックに費やした時間の方が長くてとても疲れてしまった早朝の一幕でした。

・・・という話を去年の同じ日に更新せずに放置していたので、1年経った今日更新してみました(´д`)結局雪道散策も出来なかったので、別にいいかと更新しなかったネタなのですが、たまにはこういうのもいいかもしれません。w

実際の2月14日(2015年)は某専門学校へ

2015-02-14 16.38.09

たまにはバイクネタ関連以外でも。今日は大阪市内にある某専門学校の学生作品の発表会に潜入。イラストレーターのken.iも同行し、即戦力となる金の卵達を視察します。・・・それにしても、いつのまにか後輩たちが自分よりも一回りくらい年下になっている事実にちょっぴり驚く。当時に比べて格段に学生達のレベルが上がってます。この業界、スピードが早過ぎて全然ついていけませんww

それぞれのブースで学生達が自分の作品をプレゼンしてますが、やっぱりレベル高い!当時お世話になった先生方とも談笑しつつ、「何人か雇えや!」と強制されそうに笑 まだそこまでの余裕ないので・・・汗

2015-02-14 13.02.37

お昼に食べたCafe 婆沙羅 うさぎ堂のコロ助カレープレート。ちょいピリ辛のルーに丸いコロッケが二つ。ネーミングに惹かれて注文しましたがめっちゃ美味しかったです。また食べたい一品!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク