2012年の閏年だからといって無理やり更新するサイトは数知れず

タイトルに深い意味は有りません。そんなわけで・・・

例に漏れず(笑) 2004年2008年に続き、2012年も閏年なので更新します。
だからといって、閏年にちなんだネタは一つもありません笑

前回の閏年での更新でも書きましたが、次に土日祝日関係で閏年になるのが、2020年の2月29日です。 あと8年間サイトが続いていれば、キャッチボールかツーリングをやっときたいですね。

https://www.youtube.com/user/sherpers/
現在、サイト内に置いてある動画関係を、少しずつYoutubeに移動させてます。
昔は自宅サーバー で運用していたので、大きな動画ファイルの容量もあまり気にしてなかったのですが、現在のレンタルサーバーには容量制限があるので、ちょっとずつでも節約しておきます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク