ダンディー様より差し入れを頂きました

ファイル 261-1.jpgファイル 261-2.jpg

夜も10時をまわろうかという頃、突然ダンディー室伏が事務所にいらっしゃいました。たこ焼きの差し入れです。ありがたや。丁度小腹も空いてきた時間やったのでなんとタイムリーな。

でも、近くのホテルで、ダンディーさんとこの社長の還暦パーティーがあったらしくてその”ついで”にきただけらしいです。瓶のコーラが飲みたくて途中で買ってきたのはいいですが、うちの事務所には栓抜きがなかったので、なんか割り箸であけてました。いたるところで伝説を残す男ですw

それにしてもなんか謎の赤い服を着てました。これが正装とのこと。やはり伝説は終わらない。笑

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク