スカイウェイブ退院

預けてたスカイウェイブがもう出来上がったとのことで。ちょうど祝日の本日、さっさと引き取りに行ってきました。工場がいっぱいで2,3日はかかると聞いてましたが、なんか以外に早かった。まぁちゃんと直ってたら万事OK。

出発前のお決まりのショット。 昨日1日だけ夜間走りましたが、HIDて凄い明るい。
欲しくなってきました(笑)

メーター周り。左から燃料計、スピード、タコメーター、水温計。他ODOメーターと時計。
必要にして十分。自動車チックでシンプルですな。

REDBRO オリジナルマフラーの排気音。爆音ではなく、ちょっと遠慮したようなバリバリ音。
これくらいのマフラーならええかもしれません。が、形が個人的にはちょっと・・・。

旧r63にて。走行動画とったりして、CJ43との別れを惜しむ。 
ここでスカイウェイブの走行動画を撮ったりして遊ぶ。

なんかいい感じ。動画最後におばちゃん登場。

無事退院。半年点検の結果、異常はどこにも無し。
リードワイヤーハーネスを追加とのことですが、見た目では何にも分かりません。

広域農道へ向かう途中で。
+40キロの感覚に慣れるまでしばらくかかりました。やっぱり重たいw

無事スカイウェイブを引き取り、半年点検の整備料金のお金払って帰路につく。・・・・あら、やっぱり重たかったスカイウェイブ(笑)。なんというか、自分の体格的にはCJ43のほうが有ってるかもしれないと思うほど、乗り始めは重さを感じる。が、乗ってるうちに、「あ、これこれ。これに乗ってたんやなー」と勘も戻り、家に付く頃にはもうなれました。

CJ43も、CJ45も、ツーリングに非常に向いた良いバイクだなと改めて実感。これ幸いにと代車乗り回して見ましたが、REDBROのパタパタパタ・・・という小気良い音と共に、ヒラヒラと軽快に曲がる車体と、絶対的なパワーは無くても、まったりと走る分には気持ちがいいし楽しい。CJ43も欲しくなってしまったほどです(笑)。あかんあかん。この不景気になにいってんのかと自問自答。

さて、もう残り1週間程で2008年が終わりますが、今年もこのまま、無事事故無し違反無しで1年を乗り切れそうです。安全第一。怪我無く安全に、来年もバイクとお付き合いさせていただきます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク