スーパーシェルパやジャイロキャノピー、スーパーカブによる林道ツーリング。スカイウェイブ250 タイプMの紹介等。

堀河ダム~高倉林道(2005/1/18)
日没間近、スーパーカブの試走も兼ねて堀河ダムへ。 堀河ダムとその周辺は、大阪の緑100選に選定されています。 桜の名所でもあります。春にココくると、なぜかほっとした気分になります。 湖面は静かに水を湛えています。
湖面に反射する山が美C!太陽はもうほとんど山へ隠れています。 こういう橋を見つけると、とりあえず渡って見たくなる。 堀河ダムから高倉林道へ。スーパーカブの林道走破性もチェックしとかな。 もう大分暗い。これから夜を迎えようとする林道もまた風情があって良い。
案外普通に林道も走れるスーパーカブ。さすが世界で最も売れてるバイクです。 高倉林道からr63を望む。気合の手持ち1/2秒撮りwISO感度は400に設定。肉眼で見るより大分明るいです。 泉佐野付近の夜景。高倉林道からは所々、こんな感じで泉佐野とその周辺の景色を見ることが出来ます。 左の画像とはまた違うポイント。コッチの方が眺めはいい。

[戻る]
このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近に追加したツーリングや温泉レポートの一覧です。日付は更新日となっています。簡易レポートについてはここでの告知は行っていませんので、そちらについてはTOPページのブログから過去ログを辿っていくか、ツーリングレポートのページから過去掲載分を確認することができます。

最近追加したツーリングレポートの過去ログ