国道168号線で雨宿り その2|2003/7/16~17の1泊二日で行なった紀伊半島ツーリングの画像集

124

「雨なんてチャラヘッチャラ♪」と何かを歌いだしそうな表情の黒弟です。
この後、道の駅 吉野路大塔でこの旅最後の休憩を取り、柿の葉寿司たなかで柿の葉寿司を購入した後、
午後7時過ぎには無事帰宅することができました。
道の駅でもちょっとした事件があったのですが、その件に関してはユタッチの記事でご覧下さい。
>>変態トリオDEツーリング7

他人の放屁を聞いて恐怖を感じたのは、後にも先にもこのときだけです。
あのトイレの人、大丈夫だったんでしょうか・・・。それだけが、この旅において唯一の気がかりな点となりました。

一泊二日と僅かな時間ではありましたが、非常に密度が濃くて、とても楽しい今回のキャンプツーリングとなりました。
皆それぞれに仕事があり、休みの日もバラバラなので、みんなでキャンプに行く機会というのは限られてはくるのですが、
出来れば年に一度は、こういったキャンプツーリングをこれからも行なっていきたいですね!

・・・気がつけば、おまけの画像集とは思えないほどに文章を書き綴ってしまいましたが、
ここまで読んでいただいた皆様に感謝!!自己満足のレポートにお付き合いいただきまして、ありがとうございました!


[戻る]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近に追加したツーリングや温泉レポートの一覧です。日付は更新日となっています。簡易レポートについてはここでの告知は行っていませんので、そちらについてはTOPページのブログから過去ログを辿っていくか、ツーリングレポートのページから過去掲載分を確認することができます。

最近追加したツーリングレポートの過去ログ