国道42号線から国道168号線へ|2003/7/16~17の1泊二日で行なった紀伊半島ツーリングの画像集

076

那智の滝を後にし、国道42号線から国道168号線へ向かう途中にトラブル発生!
ユタッチの体調に異変が!
寝冷えで腹を壊し、その後水分を殆ど採っていなかったために、軽い脱水症状を起こしているらしい。
以下、ユタッチが執筆したレポートより引用。

暫く走ると体に異常をきたし始めた。目が乾く。舌が乾く。フラフラして空を飛べそうだ。やばい脱水症状一歩手前だ。
引用元:変態トリオDEツーリング4

これはかなりヤバイ状態なのでは?!
と、いうことで、上記の画像のポイントで暫く様子を見ることにします。

その後、水分補給とチョコレートで水分と糖分を補給し、暫くするとみるみる体調が回復してきたらしい。
ユタッチの中で「アクエリアス&チョッコレイト神話」が誕生した瞬間でもあったらしい。


[戻る]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近に追加したツーリングや温泉レポートの一覧です。日付は更新日となっています。簡易レポートについてはここでの告知は行っていませんので、そちらについてはTOPページのブログから過去ログを辿っていくか、ツーリングレポートのページから過去掲載分を確認することができます。

最近追加したツーリングレポートの過去ログ