スーパーシェルパやジャイロキャノピー、スーパーカブによる林道ツーリング。スカイウェイブ250 タイプMの紹介等。

デザインフィードバック

その名の通り、過去シェルパーズで適応されていたデザインの過去ログページ。昔はちょこまかとデザイン弄ってました。残念ながら、完全な状態での、全てのデザイン推移はありません。気まぐれでキャプチャしてたものはありますので、現存していたデザインのみを公開していきます。シェルパーズの歴史みたいなコンテンツです。

2002年頃

2002年頃

実はシェルパーズのサイトは、大学の課題で作っていたホームページが元になってたりします。サイトのデザインの配色はシェルパのグリーンをイメージしてました。さらにサイト名は「Super SHERPA WEB」。大学のサーバーで公開してましたので、一応外部にも発進されていました。この当時はまだネタ的な要素はあまり無く、純粋な個人サイトとして運営しておりました。

※ちなみに、シェルパーズとしての最初の活動は2001年の1月13日ですが、独立したコンテンツとして、正式にサイトを公開したのは、2003年の1月13日です。

2003年6月6日~10月13日まで

20030606-1013

現在の黒ベースとなったデザインと正反対の、ちょっとさわやか系のデザイン。この時はまだ、キャッチコピーに、某変態キャッチボール軍団の名前が使われていました(笑)。あくまでこの当時は、男里フェロモンズのコンテンツの一部の扱いとなっていたためです。

メインイメージとなっている猫ですが、現在も生存しております。叔父の山の主となっている模様。笑

2008年頃

この頃から、現在に至るまで、大きなデザインの変更はしていません。一応最終形態です。時代の流れに併せて、徐々に横幅は増やしてたりします(笑)

公開日:12/04/25
最終更新日:12/04/25


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近に追加したツーリングや温泉レポートの一覧です。日付は更新日となっています。簡易レポートについてはここでの告知は行っていませんので、そちらについてはTOPページのブログから過去ログを辿っていくか、ツーリングレポートのページから過去掲載分を確認することができます。

最近追加したツーリングレポートの過去ログ