中秋のボルティ

先日、突如ボルティのアクセルワイヤーが切れてしまって某バイク店に電話して引き取りにきてもらって数日が過ぎ、修理が終わったという電話を受けまして取りに行ったあと、生石高原にいって月を見に行くべ!ってなわけでとりあえず ボルティを迎えに。

チェーンがかなり伸びていたんですが サービスで直してくれてないかな~と思ってたら ちゃんと直してくれてました。有料で。
久しぶりのボルティにまたがり、次は生石高原に向かいます。

途中、食料を買ってボルティにはちょっときつい山道を登って着いたら 駐車場がいっぱい。

「ちょっと天気微妙やな~」と隊員3号。

案の定 雲に隠れている月。


とりあえず 月が出てくるまで買ってきた食糧を食べることに。
飯を聞いて大喜びの隊員5号。

早速食べ始める隊員5号。

待ち続ける我々。

「中々 月出てこうへんな~ そうや!」と何か思いついた隊長。

「アズー月やって!」と隊長が言って月の真似をする隊員5号。そしてそれを見て月見団子を食べる隊長。というか猿マネ?

「まだ残ってるやん!」と容器に残っていたあんこを貪る隊員5号。

待つのが飽きたのでビデオ撮影。

さらに待ち続ける我々。そして光るアッキ-。

結局待った結果 雲に隠れたままでした・・・・・

上の方に山の家おいしってのがあるんですが 今日はジャズコンサートがやっていて来ていた人はみんなこっちに来てました。

帰る前に撮影。これがボルティ最後のツーリングになるとは・・・・。

帰る前にバッティングセンターに寄ることに。

帰ってからマリオカートに燃える我々。
この時 隊員7号の携帯で録画してたんですが あとから見たら隊員5号が・・・・・・

 

このコントローラーは封印されたそうな・・・・・・

我々頑張ります!(何を?)

なにはともあれお疲れ様でした。

~最後に~

ボルティのツーリングレポートはこれで最後です!

ホンマに短い間ではありましたが ありがとうございました!

ボルティは新たなパートナーと出会ってまた走ることでしょう。

今までありがとう、ボルティ!!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計